あけましておめでとう2016:にこにこ物語 | 大倉みなみの『にこにこ物語』

あけましておめでとう2016:にこにこ物語

あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼち頑張って行きます。宜しくお願いいたしやす‼︎


年末特番の、プチプチアニメ、演劇部の同期が録画してくれて、ベストなタイミングで激写してくれました。

{5021AD82-F6C7-4A33-813A-E39A3EDCD7A5:01}

ありがとう>_<
海外に住んでるのに、わざわざ奥様に録画してもらったみたい。
とっても嬉しい年明けのご挨拶でした。


わたしはお腹が痛いにも関わらず、牛乳で作ったホットミルクティーを飲んでしまい、
完全に後悔しています。

あまり後悔しないんだけど。


滅多にしない後悔を、年始にしてみました笑

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

ちなみに某収録以外は今年の予定はまだ決まっておりません。
体力作りかな(*^_^*)

みなさま、素敵な1日をハート