大晦日なのに:にこにこ物語 | 大倉みなみの『にこにこ物語』

大晦日なのに:にこにこ物語

大晦日なのに、スマホの通信速度が低速になり、ほとんどSNSに参加できない今日ですが、

無ければ無いで全く問題無いというのも、また悲しいものです。

年末は特番がたくさんやりますね。

戦後70年の報道が多いですが、明らかに戦前の匂いがするとの声もチラホラ。

今年は新しいことにチャレンジできたし、とても良い一年でした。
来年も良い年になることでしょう‼︎
というか、良い年にします‼︎

{37353D2C-0CD8-4F09-B4CC-BE83B2AAA3B9:01}

最近甘いものをチョビチョビ食べるようになりました。
うまうま。

そうだ、朝、エディくんも特番でした‼︎
エディくんのほかにも、プチプチアニメの色んなものが見られたのでほっこり‼︎

そして名前が初めて載りました‼︎
えへへ。

ちょっとしたこともちあわせ(*^_^*)

あ、


サッカー、藤枝東負けたんだった。。

あ…。


良いお年を~(*^_^*)