2024.2 ハワイ旅 スターバックスコーヒー アウトリガーリーフワイキキ ロイヤルハワイアンシ | にこにこブログ♪

にこにこブログ♪

ハワイ渡航10回以上✨

大好きな場所や食べ物などを中心に、旅の思い出の残します


アウトリガーリーフワイキキにあるスターバックスコーヒーひらめき飛び出すハート
一階にあり、通りからもよく見え、わかりやすいお店ですニコニコ
🔽




店内はとても広々目がハート
グッズも色々ありました飛び出すハート






入口にはこんな看板もありましたニコニコ



ちなみに、ハレクラニのすぐ隣です看板持ち
お花もキレイキラキラ





そして、アウトリガーリーフ、ハレクラニからカラカウア通りに向かい歩いて行くと、道路を渡ってすぐに日本でもおなじみのデニーズがあります指差し
🔽


行ってみたかったのですが、残念ながら今回は行く機会がありませんでした…悲しい

日本とのメニューの違いなど気になりますびっくりマーク





ちなみに、スタバはアウトリガーリーフワイキキの近くでいうと、ロイヤルハワイアンショッピングセンターのはじ(ワイキキビーチウォーク側)にも小さいですが店舗がありますニコニコ





スターバックスは店舗によって、置いてあるグッズの種類が違ったり、セールをやっていたり、いなかったりとかなり違いがあるように感じましたアセアセ


私が行った時でいうと、オススメ店舗は
・クヒオ通りにあるリザーブ店
・ウォールマート店
 (アラモアナショッピングセンター近く)
でした!
リザーブ店が一番置いてあるグッズが多く、30%オフの商品も色々ありました知らんぷり飛び出すハート


逆に空港の店舗は、同じグッズでめやはり高かったです…不安
帰りの空港に行く前に買って置くのがオススメです指差し




そして食事の面では...
・アイストロピカルティー的なもの✕1
・ラテ✕2
・パン✕2
・サンド✕1
の計6点で6000円ちょっとでしたあんぐり
(リザーブ店料金時です)

ハワイの物価、円安、さすがですタラー(笑)