2024.2 ハワイ旅 アラモアナビーチ アラモアナパーク | にこにこブログ♪

にこにこブログ♪

ハワイ渡航10回以上✨

大好きな場所や食べ物などを中心に、旅の思い出の残します


こちらもハワイに行くとかならず訪れる、オススメの撮影スポット、
アラモアナビーチ&アラモアナ公園目がハート飛び出すハート

アラモアナショッピングセンターの目の前、歩いて数分で行けます知らんぷり



アラモアナショッピングセンター側から道路を渡るとすぐにアラモアナパークですニコニコ
🔽


緑がキレイですひらめきキューン






ちょっとした遊具も指差し
どちらかというと大人向けの運転遊具かな??
🔽



公園をすすんで行くと、ビーチが見えてきますキメてる飛び出すハート
🔽



本当にキレイな景色です目がハート



サンダルではなかったので、水際までは行けませんでしたが、水もとてもキレイなようです飛び出すハート

ワイキキビーチとはまた少し違った雰囲気で、ハワイを色々楽しめますびっくりマーク



アラモアナショッピングセンターでの買い物のついでにでもいける、
アラモアナパークとアラモアナビーチ
オススメスポットです指差し飛び出すハート



海にも緑にも、空の青さにも癒やさせる場所です目がハート飛び出すハート