2024.2 ハワイ旅 リリハベーカリー | にこにこブログ♪

にこにこブログ♪

ハワイ渡航10回以上✨

大好きな場所や食べ物などを中心に、旅の思い出の残します


こちらも行ってみたかったところ目がハート飛び出すハート
リリハベーカリー指差し
🔽

インターナショナルマーケットプレイスの3階の店舗へ行ってきましたニコニコ

ディナーで、20時前くらいに行きましたが、5分くらいで入れました知らんぷり



お店に入ると、まずは店名にもあるベーカリーコーナーがあります目がハート
ココパフが有名ですねびっくりマーク





そして、レストランの店内はこんな感じですひらめき
こちらはインサイド、店内席
🔽
テラス席もあり、そちらの方が混んでいましたDASH!


入る前には、まずはレストランの入口にあるタブレットに自分で名前と人数を入力して待ちます知らんぷり
そこで、店内かテラス席か、またはどちらでもいいかも選べたかと思います看板持ち



たのんだお料理はこちら飛び出すハート
🔽

食べて見たかったロコモコキューン
そして、てりやきチキンキューン
どちらもおいしかったです目がハート飛び出すハート


そして、そしてこれも有名なバターロール目がハート飛び出すハート
食べて見たかったので嬉しい泣き笑い
🔽



テラス席はこんな感じでした指差し
🔽


次回もまた行きたいお店ですキューン