2024.2 ハワイ旅 ロングスドラッグス | にこにこブログ♪

にこにこブログ♪

ハワイ渡航10回以上✨

大好きな場所や食べ物などを中心に、旅の思い出の残します

ロングスドラッグスへお買い物にニコニコ
ワイキキ、ビーチウォークの近くにあります目がハート
エッグスンシングスや88teesも近いですびっくりマーク

店内は薬系、コスメはもちろん、お菓子もいっぱい口笛
リンツもありました〜ラブ



店内はこんな様子です
🔽



はじめに会員カードを作りました指差し
無料ですびっくりマーク
名前、電話番号、アドレスですぐに作れますスター
(ワイキキ店は2階で作ります)


そして、このカードで買い物をしたあとに店内にある機械にカードかざすと色々なクーポンが出てきて楽しかったです口笛



ちなみにメールでもすぐに4ドルオフのクーポンが送られてきました〜飛び出すハート
なんにでも使えるとのことで、また後日行った時に使いましたキメてる


アラモアナにもロングスドラッグが入ってますが、また品揃えや雰囲気も違って面白いですウインク
色々欲しくなってしまいますね目がハート


こんなお菓子を買ってみました指差し
アラモアナ店ではリンツは一粒から売っていましたあんぐり



このガムもハワイに来ると買ってしまいますチュー