2022年10月の活動記録②♪ | にこにこひろこのブログ♪

にこにこひろこのブログ♪

北京での修業を終え、二胡の魅力を伝える為、中国から日本に帰ってきた

二胡奏者鈴木裕子のブログです♪

日頃の演奏活動の様子や、日常のあれこれなど、

ひろこのマイペースな生活を綴っていきます…

はいはいどんどん行きますダッシュ



4日、ホテルグランヒルズ静岡にて行われました


島田掛川信用金庫


市川公会長旭日双光章受章


伊藤勝英理事長黄綬褒章受章


「感謝の会」で


お祝いの演奏花束音符




わたしはピアノ伴奏


松野真有美さんと共に演奏ハート


その他に


津軽三味線ハレルヤさんの演奏も


ありました太陽




おめでとうございました花束


尚、左のこの日の会の司会者さん


渡辺弥生さんとはこの日のご縁が


きっかけで、


後日新たな展開があるのでした…クローバー



…すみません先程数日ぶりに


二胡を触ったらものすごく楽しくラブルンルン!!


夢中に弾きすぎた反動で笑い泣き


今とてもぼーっとしてしまい


ブログを綴る手がなかなか進まなくなって


しまったので魂が抜ける


つづきはまたにしたいと思います昇天


少しずつですが、


また時間を見て


書き進めていきたいと思いますスター


では!