新春祝賀会2018にて演奏致しました♪ | にこにこひろこのブログ♪

にこにこひろこのブログ♪

北京での修業を終え、二胡の魅力を伝える為、中国から日本に帰ってきた

二胡奏者鈴木裕子のブログです♪

日頃の演奏活動の様子や、日常のあれこれなど、

ひろこのマイペースな生活を綴っていきます…

{E282E3E1-D69B-49FE-BEFC-75DFAF88222C}

ミ〜シレミラシラミ〜…音符

2018年ブログ初更新です猫音符

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします犬

今年は4日、

SBSテレビ新春祝賀会にて

仕事初めでしたルンルン

本年もヘアメイク上田さんに

「今回は弾く曲が日本の曲なので

和風で行きたいです桜

の要望にばっちり応えていただき爆笑キラキラ

こんな感じでの出演でしたガーベラ

{C8A40EF6-4B25-43D8-B937-4D1DB3D6D269}

こちら会場にて、

静岡県の各界の方々がいらっしゃる中、

エンディング演奏待機中の時ですね桜


テレビを観てくださった方(特に生徒さん)から

「先生弾くだいぶ前から

スタンバイされてるんですね〜びっくり

…と、言われたのですが…

そう、まだ出番待ちで

座ってる様子もテレビで映ってしまうのでハッ

熱心な方は

そういうところまで細かくチェックして

くださっていたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生放送だと

どの場面がテレビに映っているのか

会場にいるとわからないので、

過去にも4回も

出演させていただいているのに

いまだになかなかソワソワしますアセアセ

しかしこれを機に、

県内のご縁ある方々と

新年のご挨拶できる事、

とても嬉しく思いますクローバー

テレビの前で待っててくださる方、

たまたま観ていて連絡くださった方、

ありがとうございましたラブラブ


えーっと…

まだ話すネタはありますが、

まず本年1回目の更新は

ここまでにちょうちょキラキラ

今年も演奏、レッスン、

そしてブログの更新…

がんばります虹