フルタイム勤務のくまこです★
5歳と1歳11ヶ月の姉妹と
年下の夫の4人家族です



姉妹の育児のことや
私の好きなことなど
なにげない日常のことを
書いていますうさぎクッキーぽってり苺





RSウィルスしぶといよ!不安不安



月曜日の夜に発熱(38.3)してから

早5日目かな??




昼には38.5℃

元気だから解熱剤使わず、

夜には37.8℃になってました。




やっと高熱の終わりが見えてきたかな??

まだまだ、咳は続きそうだけど悲しい悲しい悲しい




私、明日終日研修だから夫任せ!

キャンセルしようか迷ったけど、

月曜日の振休がほしかった昇天昇天

看病に疲れて1人になりたいところだけど、

もちろん大事を取り休ませますよ予防




看病してるより仕事してる方が

よっぽど楽ですよね無気力無気力無気力

なのにすごい謝らなきゃいけないしで

身体も精神的にもボロボロ。




夜中は咳込んだりお茶飲みたいって起きるし

昼は、寝てる時以外は

「だっこしたい〜」

「アンパンマン見たい〜」で

ずっとワガママを言い続けていて

いつも以上に自分のペースで動けず悲しい




体調が悪いからワガママとは

違うんだろうけど、看病も続くと

「辛いよね。よしよし」っていう

余裕がなくなってしまってます。




そんな中で「職場に連絡しなきゃ!」

よぎって全部投げ出したくなりました悲しい

本当弱い自分がイヤになります。




YouTubeばっかり見たがるから、

DVD見せてたらミスド✖︎しまじろう

見たらミスド食べたこと思い出したらしく

(気持ちはわかる)




「ど、ど、どーなつ食べたい!」

と全くひきさがらない。

うどんもおかゆも食べれなくて

ゼリーやフルーツばっかり食べてるのに




ドーナツ食べれるの??ピンクドーナツドーナツ

食欲出てきたのかな?(それは嬉しい)




仕方がないからウーバーイーツで

ドーナツ頼みました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あれれ?スタバ??





私も、、、

便乗させていただきました泣き笑いお願いキラキラ





すごーく砂糖ついてるけど、
ま、今日はいっか目がハートOK



かなりムシャムシャ食べていて、

半分一気に食べてました驚きダッシュ




私も、リフレッシュになったし

次女と共にひきこもっている長女も

喜んで食べてくれたしよかったかな目がハート飛び出すハート




ウーバーイーツ様様です目がハートキラキラ

なかなか、チップできないけど5%だけ

させてもらいました!!!




夜ご飯も食べないと思ったら

私たち食べてるご飯欲しがって

少しだけいつもの15分の1くらい

食べたし少しずつ回復してきています。




バタバタしてて気付いたけど、

長女、次女の誕生日はすぐそこ!(8月)

引っ越しまで1ヶ月(8月末)




だ、だ、大丈夫か〜??不安










\  他にもおすすめグッズ載せてます指差し /



\ 姉妹でお世話になっています目がハート鉛筆 /
資料請求こちらからできますよー!!