第二子妊娠中で産休中の
ワーママくまこです照れ



文房具大好きな私ですが、
どんどんペンが増えて大変なことに。


使わないペンを思い切って断捨離
しました。




こちら捨てたペンたち

まだまだ使えるのにもったいないですよね。



一時期黒ノートに、ミルキーペンみたいな
ペンで書くのにハマってたんですよね。


ミルキーペンご存知でしょうか?ニコニコ
私が小学生くらいのときに
流行ってました〜!!!



こんなに捨てたってのに、
まだこんなにパンパン滝汗





こんなに詰まってまーす!


こんだけあったら、何年分使えるんだろう?


肝心な黒ペンは二本しかないけどショック


日記は、黒以外で書こうかな??

しばらくペンは我慢します笑い泣き!!!!
新しいペン発売すると気になって
購入しちゃうんですよね。




単価は安いけど、まとまると
なかなかの金額になっていたりするので
要注意です滝汗



ペンを我慢する宣言していたのに、
14時からのデルフォニックスの
ネット販売された限定ロルバーンの
再販を気合いで購入した私。。



前回も参戦して、3分で
売り切れて購入できませんでしたが、
今回は無事ゲット炎




可愛いすぎて、我慢できず
大切に使うのでこれはありラブキラキラ


届くのが楽しみですピンクハート
mizutamaさんのロルバーン

お好きな方おられますかね??




本当に全部全部かわいいのですピンクハート


私も東北出身なので、
インスタライブの訛ったかんじも
たまりませんウシシキラキラ


余談。
今の季節になると食べたくなる
地元の味ラブ




むこういる時は、スーパーで
買ってよく食べてたのにな〜


体重マズイし我慢しなきゃなと
思いつつ食べたくて
1週間ほど悩んでますショック