ブロネット様より

ロスミン
リペアクリーム ホワイト
30g  5900円(税抜)
をお試しさせて頂きましたニコニコ



美白と小じわケアのW実現

2つの有効成分〈アルブチン〉と〈トラネキサム酸〉を配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、肌荒れやキメも改善してくれます。




30代に入り、若い頃日焼け対策を怠っていたツケがまわったのか、シミとそばかすがすごく気になってきました滝汗
小じわはまだ目立たないけど、これから気になってきそう…あせる
そんなシミと小じわという2つの悩みを1本でケア出来る嬉しいクリームです音譜



しっかり目の固さのテクスチャーでしたひらめき電球
でも伸びはいいので、お肌にしっかり塗り込めるし、コスパもいいと思います!


使い方は、いつものスキンケアの最後に、気になるところにプラスするだけビックリマーク


私は、シミとそばかすが気になる目元を中心に使っていますウインク


シミや小じわの対策を今からしっかりして、キレイな30代でいられるように頑張りたいです!!



素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたドキドキ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!