昨日の朝早くに新幹線で名古屋へ行ってまいりましたマリオ

なぜかというと、クミと「大奥」の舞台を観てきたのだ。

クミが誘ってくれたのです!ありがとうハート

東京でやっていた時に行けばよかったのだけど、

なんせ10月でして・・・毎週末飛んでいた私たちには無理な話で(笑)

名古屋は実家から割りと近いし、大学の頃よく遊んでいたし、

クミと遊びに行くのは楽しいので、行く行く~!って行ってきましたよ。

舞台は、すごかったアップ面白かったラブ

やっぱり役者さんたちの迫力があって、すごいなって思うし、

あの着物とかがすごいよね・・・。綺麗ですキラキラ

最後に浅野ゆう子が見せていた着物、300万するらしいです!

ひぇ~~~っっっ!!!どんだけ~泣き

舞台は、全部で休憩とか入れて3時間半だったから、

初めは長いなーって思ったけど、全然そんなことなかった!!

入り込んで見ていたのか、あっという間だった。

感動的な部分もあって、うるうるしてしまったり。

最後のカーテンコールで浅野ゆう子が手振ったり投げチューしたりで、

かわいいお人でしたハート


その後、スガキヤでラーメン食べた~。
安くておいしくてサイコーですにこ

実家にいた頃は、よくお母さんと行ってたものです。

私もお母さんもいつも頼むメニューが同じで、

ラーメンとクリームぜんざい」ウマイです!!

関東には高田馬場にあるらしいですが、行ったことないです。。。

今度行ってみようかな。


で、その後、名古屋のジャニショへ行こう!って行ってきた。
やっぱり空いてるから並ぶことなく入れるし、

中も広いから見やすくていいよねー。

と言ったって、V6のとこしか見ないんだけどね(笑)

名古屋のジャニショに行くのは何年ぶりだ!?って話だけど、

キレイになってたなー。

あんなに空いてたらいいよなぁ・・・って思った。

写真30枚買っちったスマイルだって、どれもかっこよくて決められないですもの。

最近の健くんはビジュアルがよすぎで、逆に困ります(笑)

それでもまだ欲しいって思ったのがあったし・・・。

レジ打ちのお姉さんが、「確認してください」って写真を1枚ずつ

並べてくるんだけど、それを見てにやけてしまったよ、ついつい焦り


その後、お茶して、クミのお友達が来るのを待ちました。

ホントは「風来坊」へ行ったんだけど、混んでて入れなかったから、

急遽「山ちゃん」へ変更。

でも、おいしく楽しく頂けたのでよかった合格

クミのお友達のフクチャン、ありがとうございましたおんぷ


そして、またまた名古屋駅から夜行バスに乗って帰ってきたのでした。。。

名古屋を堪能した、楽しい旅でしたあひる