V6コンサート@大阪行ってまいりました~マリオ


今回は、結構大阪堪能した気がする。

ホテルの近くにたこやき屋さんがあって、

そこのお兄ちゃんがよい人で、おまけしてくれたにこ

そして、おいしかったきらきら!!


大阪城!




2日目は少し時間があったので、

せっかく大阪城ホールまで来てるから、大阪城へ行ってみよう!

となり、行ってきましたためいき

(と言っても、中には入ってないんだけど・笑)

でも、足が痛くなってしまうとコンサ前で大変なので、

ちょっと見て、お茶しに戻りました(笑)



で、肝心なコンサートは、ちょーーー楽しかった心

またまた、健くんが暴走特急でしたよ(笑)

小島よしおネタ、かわいすぎハート

ナイスっ!グッド!(笑)

もう誰も止められないからねーダッシュ

5人の飼い主に飼われる健くん、カワイイWハート

なのにー、男らしくカッコイイ面もあって、カッコイイしーーーキャハハ

ダンスとか見入っちゃうもんね、野鳥の会なみに双眼鏡で見るもんね。

決して幼稚園児ではない、永遠の17歳をいつまでも応援しますよウインク

あと、ソロの歌詞をちょっと変えてきたよね。

あれは、意図的に変えてるんだよね?

なんか、それもちょっと感動しちゃったんだけどきら☆きら


そうだ、大阪ラストには、生田斗真がきましたねー。

健くんと肩くんじゃったりして。

絡みづらくなんかないんだぞー!(笑)

かわいい弟分ですか(背は高いけど汗


今回はクミにすっごい幸せなことが起きましたLOVE

私もやっぱり自分のことのようにすっごく嬉しくて、

すっごい念じていたので、感動しちゃって、

思わず2人で抱き合ってしまった(笑)

そして、泣きそうになったじゃないかー汗

うるうるしちゃったのがクミにばれていたとですううっ...

でも、ホントよかったね~ハート


1日目の夜、クミの話によると、

私、ホテルで夜寝てるときに笑ってたらしいです(笑)

マジですか○| ̄|_ちょっとコワイじゃん。っていう・・・

はっきりは覚えてないけど、

コンサートの夢を見ていたっぽいので、多分それでかと・・・

よっぽど健くんの小島よしおが頭に残っていたのか!?

そして、帰りの飛行機では、その健くんの影響か、テンションあがり、

帰りにクミに「絡みづらい」って言われたえー

これはきっと健くん譲りです、お許しを~。。。焦り


大阪では、かなり久々に会う(何年ぶりだ!?)友達にも会えたしウインク

嬉しかった~キラキラ

残すは、後名古屋と代々木だけど、今年はいっぱい回って、

面白いネタがあったり、久々に友達に会ったり、連絡がきたり、

色々あって、すごく楽しいですウッドストック

また来年も行けたらいいな♪

って、まだ今年のツアー終わってないけどね四つ葉