土曜に札幌のコンサに行き、1泊してきました!

行きは、初めてクラスJに乗って、快適な飛行時間・・・♪

寝たけどね(笑)


コンサートかなり盛り上がってたねー上げ上げ仙台よりさらに!

MC50分だってー!どんだけ~。

コンサ自体が3時間近かった。

これまた自由人な健くんは、暴走しまくってたしね(笑)

カワイイんだけどハート

思いついたことをそのまま口に出して言ってしまう・・・

リーダーに「ハウス!」と言われても、さらに暴走・・・

もう誰もとめられないよね(笑)

健くんのひろみ郷も、いのっちの俊ちゃんも笑えたし(´∀`o)

そりゃ剛くんも「一度死ねばいい」って言うさ爆弾、歌になってないんだもん(笑)

いやー、ホント笑わせて頂きました!!

そして、ウレシイことありましたっっWハート四つ葉

ヨウコは間近で手振ってもらったし、クミも笑顔で見てもらってたしハート

またまた自分のことのように嬉しくなっちゃったきらきら!!

だから、なおさら、次はあと一歩、確実になるようにガンバルんだもんーーアップ

私も、やっと・・・って感じで、思わず感動しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夜は、クミとヨウコと海鮮食べに行きましたためいき

さすが北海道、おいしいっすねーにこ



いっぱい楽しい思い出ができました!

クミ、ヨウコ、よっちゃん、ありがとうハート

ホント、感謝感謝ですきら☆きら


そして、なんと、帰りには電車から虹が見えました!!

スゴイ!!キレイだった!!まさに、Rainbow虹

久しぶりに虹を見ました・・・イイことありますように☆


千歳空港では時間があったので、展望デッキで飛行機の離着陸を見たり飛行機

なんか、楽しいよね、ああいうとこってマリオ

帰りには、羽田で「航空神社」を見つけたのでお祈りしてきました☆

体力的にはだんだんきつくなってきたけど、楽しい旅でしたニコちゃん


今週末は、大阪です!温泉のある宿泊施設だし、またまた楽しみでっすひらめき電球