昨日の夜、バスに乗り、今日の朝、東京駅に着きました晴れ

行きは新幹線で仙台までは順調に行けたんだけどねー。

あの会場は不便なとこだね~汗

トイレの数少なっっ(笑)キレイでいいんだけどね。


コンサートは盛り上がってたねーキラキラ

MCも長かったのでは!?
そして、やはりカッコイイ健くん。。。ハートを見れてウレシイスマイル
ハジマリのソロ部分の歌詞が飛んで
「あ・・・」と言ってしまったのもかわいかったしキャハハ


ちゃんと牛たん食べたし、萩の月買ったし(笑)

日帰り仙台堪能しましたーきらきら!!

帰りは、夜バスだったから、バスの中で寝ましたよ。

やっぱりちょっと体が痛くなりますね。

化粧落としとか忘れた私に、クミは色々くれました女の子

ありがとぅーーハート

来週の札幌も楽しみでっすウッドストック