昨日はV6コンサート@福岡でした!クミと行ってきましたマリオ

日帰りだよ、日帰り。

クミと、滞在時間何時間だよ!と言いながら(笑)

でも、できちゃったんだよね、日帰りが。

飛行機ってすばらしいですね飛行機

連休だし、泊まりにするとお値段高いし、日帰りできるならして、

次の日休日だから、ゆっくり休めばいいもんねー。


やっぱりちょっと体力的にきびしかったけど、楽しかったぁ~キラキラ

帰りの飛行機とかテンションあがっちゃってアゲアゲ

帰りはさすがに寝るかも~って言ってたのに、しゃべり倒したしねー(笑)

なんでだろうねー、遠征って楽しくってテンションあがるよね~きゃー

とにかく笑って、楽しかったキラキラクミ、ありがとうハート


コンサート自体も、やっぱりみんなかっこよいし(特に健くんねハート)、
MCも面白いし、楽しかったラブ「別に・・・」みたいな(笑)

代々木より、特効(っていうの?)が多かったりするのもかっこよかったね。

ただ、席がスタンドだったんだけど、初めのうち双眼鏡使って見てたら、

ちょっと酔った・・・○| ̄|_(笑)

揺れに揺れるんだよ。。。

そのうち慣れてきたけど。。。


来週は、仙台半日帰り(!?)です。

帰りが夜バスだからね、朝着いたときにちょーグロッキーになってるかもムンクの叫び(笑)