VVV6 SPの日ですから、笑っていいともに健くん出たねおんぷ

最近は、コーナーとかに出してもらえるから嬉しいよねー。

この前、いいとも出たとき、チェックし忘れててめっちゃショックでううっ...

友達にダビングしてもらったので、今回は忘れずに!と思って。

しかし、健くんマジでちょぉ~カワイイんですけどっっハート

あのチェックのシャツ、似合いすぎ!かわいすぎ!キャッ☆(笑)


今日は友達と夜ゴハンを食べてきたので、さっきDVDに撮ったいいともを見たの。

VVV6はまだ見てないので、明日見ます。


いいともでの健くんのかわいさにはやられたねーラブ

しかも、絵うますぎじゃない!?

楽しそうにしてて、かわいかったねー。

健くんの笑顔を見ると、こっちも笑顔になりますスマイル