昨日、一昨日もV6コンサートに行ってきましたためいき

さすがに3日連続はちょっと疲れるね~、私も歳だな・・・って思った。

私の体大丈夫か!?みたいな。ガクリ

でも、これからしばらく毎週末コンサートですが、何か?・・・

ってか、あの天気も要因の一つだよね。雨、しかも寒っっ㊦㊦( ̄^ ̄


昨日・一昨日のコンサートでは、北海道のお友達ヨウコも来てて、

クミと3人で一緒に行けて楽しかった~ハート

私も混ぜてもらって、ありがとうですきらきら!!

クミもヨウコも嬉しいことがあって、私も嬉しかった好

自分のことのように嬉しくなっちゃうねー!!

ステキです☆よかったね~音譜


帰りは、焼肉食べて帰ったりしましたー!

安かったの!ビックリ(笑)楽しかったのぉーよろこび




でも、ちょっと微妙なこともあり、、、ちょい凹んだかな~。。。

自分どうなのー!?的な。。。

色々思う自分が情けなくてさらに凹むしなー。

考えこみすぎて、腐女子ですよ。

でも、そんなこと言ってても仕方ないんですよ。

自分は健くんが好き。それはずっと前から変わらない気持ちです。

(こんなとこで改めて言うことじゃないかもだけど、日記だから許してください、、、)

これからもずっと応援していきたいって思うんだもんね。

友達のおかげもあって、復活してきました。ありがとう上げ上げ

コンサートはすごく楽しいものだからね、楽しまなくちゃですにこ


今回もツボ満載の健くんがいっぱいです~ハート

◆オープニングの衣装、あのモフモフが付いてて、パンツはブーツインな衣装、かっこいぃ

◆カミセンの曲でのパーカーチャックの空き具合、せくすぃ~

 それで踊るあの感じ、かっこえぇ~。

◆ソロでのあの歌声、横顔、とてつもなくステキ過ぎ!!

 (欲を言うと、音割れないと嬉しいです。。。)

◆MCでどんどん話広げすぎちゃうとこもカワイイし、

 みんなが着替えに行ったからって、付いて行っちゃう天然さもかわいい(笑)

他にもいーっぱいツボがあって、挙げてたらキリがないよーウインク