FUNMONのブログ

FUNMONのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



部活帰ってるとき
橋の上たげ風と雪
やばくてたんげ
さみがったp(´⌒`q)

明日学校だあ~!!
めんどい。
歩いて行くのが
めんどい。
式もめんどい。
でもみんなに
会えるがらいぃけど☆