こんにちはクローバー

 
おうちにこにこ『和』nikoのかもんです音符
 
 
新学期が始まって怒濤の1週間が終わり
 
今日から1年生も給食です照れ
 
 
 
 
ということで、時間がある今日は、
 
今年やってみたかった『エステ』に行ってきました✨
 
 
 
 
なんか、エステにいく、自分、想像できない笑い泣き
 
アトピーもあったし、恥ずかしいし、お金かかるし、
 
私には縁遠いところだと思っていました。
 
 
 
でも、今年は会いたい人にあって、行きたいところにいく!
 
と自分のなかで宣言したので思い切ってGOですチュー
 
 
 
 
 
本日お世話になったのは
 
新座の パワスポ 虹バーングラスプランツ虹さん音譜
 
とっても信頼しているおともだちですウインク
 
 
セラピストのあっちゃんは、
 
勉強熱心で、裏表がなくて、女性のきれいを応援したい!と
 
無理なく通える価格設定でサロンを開いている、
 
通称<歩くパワースポット>照れキラキラ
 
 
神の手(と口)をもつお方です音譜
 
 
 
 
本日は よもぎ蒸し と  小顔矯正エステをお願いしましたニコニコ
 
 
 
38歳すぎてからの症状、
 
月経前のPMSと頬のたるみを真顔キラキラ何とかしましょう。
 
 
結果、
  ・
  ・
  ・
  ・ 
 ↓
 
 
 
ビバ よもぎ蒸しキラキラ
 
尋常じゃない汗が
 
サラサラサラサラ と 止めどなく出ますキラキラ
 
以前温泉ホテルでやったよもぎ蒸しとは全然違う!!!!
 
 
 
あらあら~びっくり
 
ぽかぽかすっきり!!
 
本当におすすめ!
 
 
 
小顔矯正  も 乾燥していた皮膚が潤って、
 
お化粧したくない、気分音符
 
 
 
確実な技術と、天性の話術と(笑)で、ほんとーーに元気をもらいました照れ
 
 
 
たくさん話して たくさん笑って、
 
あっちゃんが楽しそうだから、
 
みんな元気になって帰っていくんだろうな音符
 
 
パワーサロンだなぁキラキラ
 
 
 
新座にはたくさんのパワースポット(人)がいるので、
 
私はこの町が 好きです虹
 
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたクローバー
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日も 愛 am  Happy ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
クローバー『和』 niko クローバー