お久しぶりです。

 

 

10月から仕事復帰しました。約1年ぶりです。

 

在宅ではなく片道1時間の通勤仕事で通い続けられるか不安でしたが、なんとか一ヶ月経過。

 

それだけ聞くと「治ったのか?」と思われるかもですが、

 

なんともいえない

 

のが現状です。

 

 

症状や部位について、改善、変化なし、悪化と一言ではいえません。

(異常な脱力感はかなり改善、ファスキレーションは悪化)

 

ただ、昨年12月から年明け頃の最悪期に比較すればマシになったかな?とは感じます(少なくとも自〇については考えなくなった)。

 

色々書きたいことはあるのですが、とりあえず現状報告まで。

 

あと離婚しました( ;∀;)