今朝、長男が

「ドアの隙間からお父さんの目

がみえるよ!」

と言ってきた。

夫は仕事のはず…

また私のことをからかっているんだな真顔

  「ふ~ん?お父さん仕事でいないはずだけど?」

「本当だよ!目があるんだよ!」

 

(まだ言うか真顔

 

スーッ

 

(え?これなの?おばけあせる

 

 

ででーん

 

!!!!!!ポーンポーンポーン!!!!!!

 

本当に夫がいた!

びっくりして心臓が飛び出るかと思いました(笑)

 

そう、今朝は雨でしたね。

雨の日は作業上、仕事ができないことが多く、

今日は仕事がお休みになったそうです。

 

は~~びっくりした。

 

長男は雨だろうが嵐だろうが、

遊びに出たがります。

 

今日は、ファンタジーキッズリゾートという、

多摩市にある屋内の遊び場へ行くことになりました。

 

 

ふわふわトランポリン、セグウェイ、クライミング、

ゲーム、砂場やブロック遊び、おままごと etc…

 

O~2歳児用のエリアがあったり、

漫画コーナーで横たわってくつろぐこともできます口笛キラキラ

 

小学生の甥っ子や姪っ子を連れて行っても、

楽しんでくれましたニコニコ音譜

 

 

軽食を頼めるレストラン的なところは、前回利用したら

注文から出来上がりまで1時間以上待たされたので

同じ建物内でモスバーガーを食べましたハンバーガー

 

 

一日中遊べて一人1500円なので、

比較的リーズナブルですウインク

(こういった子どもの遊び場は大人が割安だったりしますが、

ここは大人も同料金あせる

 

たくさん遊ばせて、

夕方から夫は用事があるため

16時半に帰宅しました。

 

ひとまず遊べたので、

帰宅後は静かにドラえもん見ててくれました。

 

 

5歳男児のエネルギーが凄まじいですチーン

ママついていくのギリギリですチーン

てゆーかついていけないゲッソリ

 

 

すっぽん小町は効いているのか分かりません汗

まだ2ヵ月目だから、これからかなウインク