先ほど、9/16(日)に

長男、次男と三人で

サーティワンアイスを食べたことを

アップいたしました

 

 

 

実は翌日

 

 

 

また食べに行ったのですよ~あせるあせる

 

 

 

次男がね、オットに言っちゃったんです

 

「今日ね、サーティワンアイスをね

食べてきたんだよ。

しかもダブルでね、ミニオンが

いっぱい入っていて…」

 

と、入浴しながらあせる

 

 

 

じゃあ明日行こうか!!ってことになり

午前中からサーティワンへ車

 

さすがに店舗は変えましたよ笑

 

 

 

どれも美味しそうでしょう~音譜音譜

 

長男:ロッキーロード

    チョコレートミント

 

次男:“ミニオン”メッチャフルーツ

    ヤミー!グレープ

 

オット:ジャモカアーモンドファッジ(たぶん)

     ポッピングシャワー

 

ワタシ:サーティワンオールスターズ

     杏仁豆腐

 

 

 

長男とオットはレギュラーサイズを

ペロリと平らげました笑

 

昨日はダブルを食べたから

今日はシングルにしようかなって

本気で思っていたんだけど

 

たくさんのアイスを目の前にしたら

やっぱり誘惑に負けちゃうね~

 

 

ちなみに

 

 

ワタシが注文した杏仁豆腐ですが

コレ、結構美味しかったですよ!

 

杏仁豆腐がお好きな方なら

たぶん、裏切らないお味かと音譜

 

 

 

そのあと、三人は

お昼ご飯もモリモリ食べたけど

さすがにワタシは

食べられませんでしたあせる

 

 

 

それにしても

まさか2日連続で

食べることになるなんてね~笑

 

 

 

美味しくいただきました花