先日初めて飾り巻き寿司のレッスンに行ってきましたドキドキ

先生もご一緒させて頂いた方もとても素敵なかたで~音譜
楽しくレッスン出来ましたニコニコ

香港ってほんと素敵な方が多くて~癒されたり元気をいただけたりでドキドキ感謝感謝デスクラッカー

おしゃべりだけで時間があっと言う間に過ぎてしまいそうでしたが…
頑張って手を動かした結果アップ

photo:01


こんな素敵なお雛さまが出来ましたドキドキ
先生の様にはなかなか行かず…
体と頭がずれ気味ですがあせる
それもご愛嬌という事でにひひ

見ても楽しく食べても美味しい!!
色んなレパートリーも増やしたくなります得意げ



iPhoneからの投稿