お正月3日目の今日はニコニコ

香港人のお友達と長州島に行きました目
おそらくパワースポットになるのかな~はてなマーク

長州島は二回目音譜
前はお祭りの時で凄い人でしたあせる
でも、今日も凄い人ショック!

自転車を借りてサイクリング自転車
少し走るとすぐに海に出ますDASH!
photo:01



photo:02

ここは水も綺麗ドキドキ

整備して無いであろう自転車は…
座るとイスが曲がると言うまさかの乗りにくさ汗
おまけにサドルもハンドルも低いくて…子供用みたいしょぼん
ツッコミどころ満載でしたにひひ

photo:03

次はこっちのに乗りたいなニコニコ

夕方に向かったのは島の西側'(張保仔洞)
photo:04


岩が沢山あるところで…

昔、海賊が財宝を隠したと言われてる洞窟?です!!
本当かどうかはわかりません…

20分位に並びました
photo:05


正面にはさりげなく描かれた「洞」の字ドクロ

photo:06


下に小さな穴がありますグッド!

photo:07

ここを入って行くと真っ暗の細い通路になってますー

携帯の灯りのみで進んで行きましたあせる
本当に人が1人通れるか通れないかのスペースを2.3分歩くと外に出ましたえっ

中には何にもなかったけど…
ドキドキする空間ですラブラブ

出てみるとかなりの開放感に包まれますにひひ

あんな狭いスペースに財宝なんて入るのかなペンギン
本当かどうか気になって仕方ない~汗


iPhoneからの投稿