今日はやっと⁈念願のマカロンタワーを作りに行って来ましたニコニコ

一回目の今日はひたすらマカロン作り音譜
なかなか根気がいる作業ですね目

マカロンを作っていると自然にスイーツのお話しにアップ

その中で先生から今SOGOにアンリが来ているよーと聞きましたドキドキ

芦屋生れのHENRI CHARPENTIER(アンリシャルパンティエ)音譜
関西では中々有名ですニコニコ

よく職場の差し入れでいただいてましたドキドキ

期間限定限定ならいつまであるか分からないし

早速行ってみる事に足あと

photo:01


あった~クラッカー 写真は了承を得ての投稿です。

嬉しい~[みんな:01][みんな:02]

フィナンシェとマドレーヌの詰め合わせを購入しましたラブラブ
photo:02




2月19日までの期間限定出店ですしょぼん

ずっといて欲しいなぁ…

美味しく頂きました~ドキドキ
ここで日本の美味しいものが食べれるなんてー

少し前には何も無かったのに汗


ますます住みやすく感じる香港ですラブラブ!

アンリさん また是非きてくださいチョキ





アンリでピンと来ない方も~このロゴで思い出すかも*

photo:03



*焼き菓子のみの販売になってます
店員さんがとても親切な方でした♡




SOGO食品売り場
ドンクの近く、旧正月物売り場の一角ですニコニコ


iPhoneからの投稿