人と関わるのが好き✨
思いもよらないコトが起こるのも好き✨

人と会ったり旅に出たり、普段と違う道を通るだけでも奇跡の出逢いがあったりする←コレ私人生の醍醐味だと思います😊

約4年ぶり、2人で会うのは初めて⁉️の友人と会ってランチしました。

この4年間にどーしてたとか、今何してるの?って話をするつもりだったけど、なんか深〜い話しちゃったよ😆
私のFacebookは既にとってもスピってるらしく…😓まぁ悪いこととは思ってないからいいんですけどね🤣
何かお互い引き合わせたものがあるんでしょーね。やはりタイミングは全て完璧✨って感じます

今回、生き物どれに生まれ変わるかって話になったとき、私は魂は生まれ変わりながら成長して神仏に段々近付いていってるから、よっぽどのことがないとヒトから動物や虫に戻ることはないと思ってて(前提としてもともとすべてはひとつってことですが……もしかすると最初の方からやり直しはある気もする😅)
産まれる前にお母さんのお腹の中で進化の過程を辿るでしょ。それって生まれ変わりの過程も辿ってるって思ったの💡正確に言うと、友達と喋ってるとき口から出たの😳言ってみて、あぁそうだなって思った感じ✨

これって彼女とこのタイミングで話したから出た言葉で…やっぱりご縁ってすごいなぁ😳😳😳

ご縁の奇跡✨
化学反応起きまくり🙌
一期一会✨
全ては完璧なタイミング👍
などなど…

やっぱり人との繋がりって素晴らしい😊
と思った出来事でした

読んでいただきありがとうございます♪
あなたも素晴らしい人・物・コトに出逢いますよーに🌈