次男1歳8ヶ月キロク。 | ニコニコほっぺの日々。

ニコニコほっぺの日々。

お仕事のことや、日々の出来事、妊婦生活を綴っていきます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

下書きして投稿を忘れていました。。
次男は来月で2歳になるというのに…
3ヶ月前の記事です。


体重13キロ
身長不明

言葉

おぃちゃーん(お兄ちゃん)と言えるようになりましたラブラブ
あーちょー(ありがと)
めんちゃーぃ(ごめんなさい)

2語文も出るようになりました

おっぱほちぃーい(おっぱい欲しい)
ちゃちゃほちぃーい(お茶欲しい)
ちょといくぅーう(外にいきたい)

あとは中国語みたいな赤ちゃん語を喋ってます


行動

とにかくお兄ちゃんの真似!!
動きも遊びもよくお兄ちゃんを観察して同じことをしようとしてます。笑
見ていると、次男の方が運動能力は高そうです笑

食事の用意を始めると1番先に席に座って待ってます。よく食べる。
食べる前に自分からお兄ちゃんを呼びに行く姿がかわいいですラブラブ