こんばんは

菜の花です


昨日は眠くて眠くて幼児なみに早く寝て、夜中に目が覚めたと思ったら、まだ午後9時半でした。

それでもまた直ぐに寝て、朝の寝起きもスッキリしないまま。

熱を測っても平熱より低いくらい。

出勤したらいつの間にか元気になっていて、お昼休憩時間も楽しく過ごし、仕事も楽しいと思えることがひとつあって、なんて幸せなんだと元気に帰宅しました。会社の皆さまのおかげです。

本当にありがたい。




アメブロを開いたらyu-yu先生からコメントいただいて、ひとつ忘れていたことを思い出し、実行しました。

それは、100目標を書いたノートをよく目につく場所へ置くこと。

昨年自分でそう言ったのにもう忘れていたが、キッチンの毎日一度は目にするだろう場所へ置けました拍手



キープキレイ活動

洗面ボウル、水滴なし。


またピンぼけあせる