おはようございます
菜の花です。

以前こちらを拝読して頭の片隅にあった

モップキャッチ。


多分ダイソーだったかな、今月上旬に行ったらマグネットタイプがあったので購入。

冷蔵庫に貼り付けたのですが、柄の長い箒を戻す時にマグネットが動いてプチストレス。

重さのあるものをかけるときはマグネットより3Mの方が良いかも。

耐荷重を超えちゃってるのだね、きっと。


びっくりマークはてなマーク

そう言えば、買ったかも⁈と、電球などの予備を入れるボックスをみてみたら、


やはりありましたびっくり

開けて3Mだと確認しました。


yu-yu先生のブログを拝読したあと、セリアで購入したのでしょう。とりあえず、しまって忘れてしまった。

扉の中など、見えなくなると存在を忘れてしまいがちなわたし。忘れないためにも、そこを整理したあとお掃除するといいな。





キープキレイ活動

洗面ボウル、水滴なし。