こんばんは。

菜の花です。


下半期よりこちらに参加しています。


☑︎7/24 ハタキする

またひとつ、項目をクリアですグッド!


天井と壁は羽根ハタキ、巾木は刷毛と刷毛の届かない場所は箒で。


写真は以前の使い回し。


昨日よりは、少し進歩。(拭いてはいないのであせる


昨日の長すぎる昼寝がひびき、夜の寝つきが悪くて今朝は寝坊。よって、帰宅後のハタキでした。


昨日、爆睡したくらいだから、必要だった昼寝だったと思うが、夕食後にNHK+で、夫が どうする家康 を観はじめた。

まだやることあったのに、一緒に観てしまったもんだから、アイロンがけもやらず、ただ画面を見ていたから、朝にもろもろしわ寄せぼけー


しかし、7月もあと一週間で終わるのね。

ものすごいスピードで過ぎ去っているが、ハタキをやれて良かったな。

年末を迎えるのが楽しみだ。