火曜日
洗面ボウル、水滴なしダイヤモンド
{98A4D195-999B-4723-AF7B-743F8184C306}



先ずは、冷蔵室のお掃除音譜
ドアポケットを外して洗い、クロスにキレイマジックをシュシュッとして拭きあげ、冷蔵室内も同じくキレマで拭きました。

私はキレイマジックが大好きだなぁ〜〜♪
ほのかな大豆の香りに癒されながらお掃除が出来て幸せです♡

カーテンを洗濯機で洗いつつ、換気扇掃除に取り掛かりました。
ナノドリーム01のおかげで、月に一度の換気扇掃除がとても楽です♪
初めて掃除をした時にはまだ発売されていなかったので、羽根をハゲハゲにしてしまいましたがこれ以上剥げる心配がないのが嬉しい。

{7F14A45B-A5E3-4F76-B191-42A8943E409C}
↑アフターです

シンクをEZクリーンで磨きました♪
ビフォー
{B1FAA97D-A1F0-4063-AA03-EBE67D6523D7}

アフター
{2D412A3B-7B33-4B57-B506-B7D9D2EA051A}




換気扇掃除をしていたら息子帰宅♡
またバタバタと用意をして出掛けいきました。
地元の友達宅に泊まり、早朝からサバゲーをする為に出掛けるのですとねー

明日はもっと寒そうなのにね〜❄️



遅くに帰宅した旦那さんが、シンクがキレイと気が付いてくれて嬉しかった♪