おはようございます
{44CD7DE2-164D-4232-AD3C-8566AE705166}


いや〜
昨日はサボりましたね〜〜
年末美活に向けてごちゃごちゃを片付けるとか計画カレンダーすら見なかった(._.)


計画の立ててもやらんかったら意味ないけど、いままで計画立てたことすらなかったから、今年は自分のなかでは○としますとびだすピスケ1




明日は可燃ゴミ最終日なのですが、実は今日だと思っていて、9時前に出しに行ったら…


あらっ⁈ご近所さん誰も出していない⁇

まさかもう収集車きちゃった?( ゚д゚)




ん⁈

慌てて家に駆け込み、旦那に



私       今日ってもしかして木曜?
旦那    そうだねー
私        ラッキ〜〜!一日得したわぁ(アホなだけです)
               

と、なりました(≧∇≦)




そして気分よくキープキレイしていたら
近づいてきて洗面所やトイレ、お風呂を覗き何やらキョロキョロ…



私        なに?
旦那     俺のグッズがあるかなぁと思って






今度は換気扇を覗き込んで…



旦那    今日ここをキレイにするんだー
           

これはマズイ‼︎
ホームセンター行って洗剤買い込むつやつ!





私        キレイ堂の洗剤あるよ〜
旦那      嫌だ‼️







また我が家にいらんものが増えそうです笑い泣き