昨日は疲れ切って自分の体が回って揺れている中での荷造りでした



本日

8時前に引越し業者がきて尚、必死に荷造り中

すんません、すんません💦


しかし業者もテレビの養生や箪笥の養生で何とか間に合った


が、実は今朝までの家に荷造りアウトだった荷物が若干残ったのである

新居から近いので夕食(外食)後に残りの荷物を取りに。

明後日 退去の確認に再び出向き

そこで本当にサヨウナラ


新しい新居は、とてもとても狭い

しかし小回りがきく

風通しも良い

風呂に鏡がない

角部屋なのでトイレに窓あり

主人も私も落ち着いた気持ちです


良い気が回っている感じがします

広い家じゃなく身の丈にあって足るを知る

この家に来るべくして来ました

ラリホー


粗末な小さな家を

「うさぎ小屋」と言うらしいですね

でも私は愛を込めて我が家を

「ネズミ〜ランドハウス」と呼んでいます💕


愛と夢と希望のかたまりの

ネズミーランドハウス


なんて素敵なんでしょう

ラリホー飛び出すハート



最後の荷物を持ち、今までの家を出る前に

主人とハグをしました


これは短期間で互いに頑張って戦ったな、

お疲れさんのハグ

戦友の様な間柄の夫婦です