朝から横殴りの雨と風

高校まで近いが、車で送ると主人

でも自分で歩いて行くと出かけた




卒業式と違い保健室のお世話になる事なく

入学式を迎える事ができた


各クラスの氏名が呼ばれる間、ずっと立ったままの息子の体は揺れていたが踏ん張っていた


卒業式では無かった笑顔も見られたし、自分から前の席の男子に声を掛け友達になったと嬉しそうに報告


失った中学の分を取り返す様にススメ!


この先の事は分からないけど

今は学校へ行く事を楽しいと思ってくれれば

それでオッケーニコニコ






ちょっと怖い写真になりますが

息子は笑顔です

私は、、、もちろん笑顔です

(何故か息子のカバン背負ってるし泣き笑い



幸せな日でした

感謝します