早い!

1月が既に23日


片付けねばならぬ事が山盛りだが

年末からインフルで寝込み仕事を休み

名古屋の母に面会

仕事休んだ振替でほぼ毎日出勤、、、

息子の病院も重なり、どうにもならん! 


主人よスマヌ

君が仕事休んで病院行ってくれ


昨日は漢方内科

明日は聖マリアンナ医科大学病院

インデラルを2週間服用してみようと言われ飲んでいるが効果は、、、

違うダルサがあるらしくダウン中

明日は、前回先生から血液に直接、水?を点滴してみるのも手と言われ明日試してみるそう

私はもうやらなくていいよと思っているのだが。



母は昨日も今日も明日も仕事だ。

しかも明日はかなり寒いときてるのに

外作業がある、、、最悪だ

有給とり休めばよかった、、、時すでに遅し



ある方に息子を見てもらった時に

病院の薬よりも

自己免疫を高めるため

自然の中に身を置き、環境を整えた方が良いとアドバイス頂きました


体調不良の息子をどうにか治したい一心で

狂ったように病院に奔走してる私に

息子は神社・ジオパークや自然のある所に

行きたい、行きたいと体調不良の中よく口にしていた


我ら夫婦は元気になってから、、、と言っていたが実は息子が元気になる近道を一番分かっていたのだ

すまない、、、ショボーン 後悔ばかり



来月は高校受験です

結果はどうあれ

本人が希望しているので

口を出さずに任せています



そして受験が終わったら

息子が行きたいと言ってる三峯神社にいこうよ