あらあら目の前にきてらっくんなー!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




おはようございますニコニコ


娘の保育園でも

手足口病が流行りつつありそう不安


昨年娘も手足口病にかかり

おもいきり私もうつったなー泣き笑い

あれ痛いよね不安不安不安

昨年こんなかんじで

プツプツできて

痛いし指曲がらんし

大人がうつると大変とは聞いてたけど

その通りでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今年はもうもらいたくないよー

娘よーーーー看板持ち

まぁこればかりはわからんので

しっかり栄養摂って

丈夫な体づくりしとこキメてる


さぁ今日も

笑顔の一日にしよー愛飛び出すハート