胸が張り裂けそうになるわい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




毎日毎日

娘と自分の成長記録を残すべく

アメブロ更新していて

いつか見返した時に

娘と笑えたらいいなぁ泣き笑いw

なんてわりに

内容の濃いブログに

お付き合いくださりありがとうございますニコニコ


さて

スイミングを習っている娘に

ゴーグルを買ってあげると

気に入って家でずっとつけてて泣き笑いw

今朝も保育園にゴーグルをつけていこうとしたから


保育園に持っていってもいいんかな?

お母さんは持っていってほしくないなぁ

◯◯ちゃんどう思う?


と聴いてみたら


保育園持って行ったらー

みんな欲しいってなっちゃうねー

ダメだねー

お片付けしなきゃねー


ってすんなり片付けたあんぐりびっくりマーク

おいおい不安びっくりマーク

泣かせるなよ。。。

めちゃくちゃしっかりしてるやん悲しい悲しい悲しい悲しい愛


毎回こんなすんなりではないし

奮闘することもありますが

声掛けの仕方って

やっぱり大事やなぁって思いましたニコニコ


毎日毎日毎日毎日

娘と一緒にいれる幸せ飛び出すハート

うふふ

噛み締めてます愛