家と保育園での様子

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ

保育園では牛乳飲むのに

おうちで出すと最近嫌がる娘知らんぷり

なんでだー泣き笑いはてなマークはてなマーク

まぁ私もあまり飲まないから

似たのかな泣き笑いはてなマーク


でも保育園では飲むし。。。

子ども食堂でもあるんですが

みんなが食べたり飲んだりしていると

普段苦手だけど良い影響で

その場では食べれちゃうってこと

あるんですよーニコニコ

きっと娘もそれだな飛び出すハート


学校給食も今は牛乳飲む飲まないは

選択制らしいですが

娘には飲めるようになっててほしいな泣き笑い