みんなやっている攻撃

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい( ◠‿◠ )



今日は娘のフッ素をしてきました飛び出すハート


そしたら小学高学年くらいの女の子が

親御さんに


みんな矯正してる!

マウスピースのしたい!


と言ってて

自分の時代との違いを感じましたひらめきびっくりマーク

私が小学生、中学生の時は

歯列矯正している子の方が珍しくて

同世代が30代になってやりだしたイメージニコニコ

それが今はもう小学生から

歯列矯正するのが普通なの泣き笑いびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

多分100万円とかしちゃうのに

みんなすごいなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私も今しているけど

安く済ませるために

前歯6本メインだもん泣き笑い


でもできるなら

した方が良いのもわかりますニコニコ

歯の噛み合わせが

力の入り方とかに関わって

スポーツするなら影響も

出るとか出ないとか。。。

いつか娘も必要になったら

してあげたいけど

母ちゃん頑張らないかんなー泣き笑いwww

厳しかったら働きだして

己で頑張ってください泣き笑い