おやおやまぁまぁ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



おはようございますニコニコ

昨晩はレディースデーでしんどい体に鞭打って

以前より参加すると言っていた

異業種交流会へ娘と行ってきました泣き笑い


大好きなお酒飲めば

テンション上げられるかなと思ったら

ビール2杯で限界←普段ならありえないw

そっから具合悪くなってノックダウン不安

コメントいただいたように

吐きそうになって

酔っているとかは全然無いけど

とにかく身体が辛すぎる不安


そんな中

大人たちの中を走り回り

抱っこしてもらったり

お腹いっぱいご飯食べたり

みんなから

この子かわいー!

人見知りしないね!

よく食べるねー!

おいでおいでー!

と人気者で活躍していた娘泣き笑いww

救われました泣き笑い


そしてお兄ちゃんお姉ちゃん達に混ざって

なにやらアメちゃんもろてる泣き笑い

よかったねニコニコ


その後おとなしく

お茶飲んでクールダウンして

いろんな方とお仕事のお話ししてきましたニコニコ


皆様8/25(日)予定空けておいてくださいキメてる

ふじ子イベントやりますひらめき愛飛び出すハート

内容詳しく決まったらご報告しますので

予定だけお先にニコニコ

ということで

今日は痛み止めぶち込んで

娘を習い事と歯医者へ

連れて行きますキメてるキメてるキメてるキメてる