いたたたたとたのたで

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




月一恒例のレディースデー不安

今回はPMSも結構強かったので

覚悟はしていたけど

上回るほどしんどすぎる不安ガーン


立ち上がれない

頭まで痛くて

生きる屍状態不安不安不安不安


昨日までしゃんしゃんと

娘と遊んでいたのに

今日だったら絶対無理だな泣き笑い


横になりながらも

携帯で事務作業勧められるのは

本当助かる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


娘が帰ってきたら

どうか穏やかに静かに。。。

は絶対難しいので泣き笑い

凪な気持ちでいられるよう

動画やおもちゃに頼りながら

寝かしつけまで頑張ろ泣き笑い