あれもこれもそれも揃って

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい( ◠‿◠ )



今日はダンスだったんですが

眠い・お腹空いた・雨

というトリプルな状況に

帰りから癇癪気味の娘不安不安不安

私も癇癪返しで共に合戦して盛り上がりました泣き笑いw

ぶつかり合うってのも

楽しむ一つとして良きかな泣き笑い


そして就寝時は

半ば強引に暗く寝るように。。

グズグズしながらも

即寝泣き笑い泣き笑い泣き笑い

遊びたいって言ってたけど

眠たいから寝させてあげたくて

誘導という。。。キメてる


さて今度撮影があるので

衣装整えなけれは不安

相変わらずガラガラしてるなぁ泣き笑い