朝も晩もダダダダンシング

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




おはようございますニコニコ

昨晩から急にダウンした私

そしてその隣で

ノリノリで踊る娘泣き笑いw

ダウンして横になりながら

子どもをみるのも

シングルマザーになってからは

お手のものキメてる


昨晩のご飯も

とりあえず食べさせたらいいびっくりマーク

てことで

お味噌汁だけ作って

あとは冷奴と

冷凍していたかしわごはんニコニコ

普段気にする色味なんて

考えてられません

とりあえず食べさせりゃいいのさキメてる


娘は全然熱も出なくなり

かなり元気になってくれ

頑丈な身体に育ってくれてる分

私は老化を感じます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんもない週だから

やることいっぱいしたいのに

そういう時にかぎって

ダウンするの本当自分どうにかして泣き笑いwww


てことで

今日は引きこもって寝ときます知らんぷり