そうなんよ!普及したいんや!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




ウエストのもつ鍋が安い

と投稿した記事が

アメブロニュースに取り上げていただき

ウエストのおいしさを

広めることができて嬉しい目がハート目がハート目がハート

もつ鍋が1人前290円で

2人前から頼めるんだけど

2人前で600円ならないからねキメてるキメてるキメてるキメてる


しかもさ

うどんダシがしっかり効いてて

うどん屋さんならではの

〆のうどんも美味しい目がハート目がハート目がハート


昔大食いの番組で

私12人前だったかな泣き笑いはてなマーク

このもつ鍋食べましたwww


ぜひふじ子おすすめの

ウエストのもつ鍋食べてみてくださいひらめきびっくりマーク

んでもってウエスト飲みも安いので

オススメですキメてる愛飛び出すハート