うまさは背徳感にもあり

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




いやはや

娘の習い事にて

お母さん達の会話から

小学校受験させますか?

とそんな話題が。。。

2歳から飛び交うのね泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一度も考えたことなかったので

福岡にずっと住んでいるのに

全然小学校受験する学校知らない泣き笑いw


色々聞いていたら

妊娠中から受験の為に

胎教したり受験校の説明会へ

行って相談したりする

教育熱心なお母さんも

いらっしゃるらしい。。。


いやもうその時点で合格やん

とか思っちゃう私泣き笑いwww


受験ねぇ。。。

私まともにしたことないからなぁ。。。

んむぅ。。。。

娘がしたけりゃ

二人三脚頑張りますけども

そう思うことあるのかなひらめきはてなマーク


このブログ読んでらっしゃる方の中に

小学校受験考えている

経験したことある

させたことある方

いらっしゃいますかはてなマークはてなマーク


そとそも私ひとり親だから

家庭環境は重視されたりしないのかなはてなマーク


全然未知すぎて

受験するかの質問は

返答に困りました泣き笑い


うちはとりあえず

楽しいことをたくさんさせて

娘がコレ!と思うことを見つけるための

選択肢を増やしてあげることから

始めよう泣き笑い