MyWaywayうぇーい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



今日は私の応援ソングで

大好きなシンガーの

leccaさんがラジオのゲストに

お越しくださって

かなり感激しました不安愛愛愛

歌も大好きだけど

お会いしてかなり更に

大好きになりました目がハート


学生の頃から

leccaさんの歌には

気持ちやモチベあげてもらってたし

背中押して貰えましたニコニコ


人に元気を与えられる人

歌や言葉を通して気持ちに寄り添ってくれる人

そんなleccaさんのような

強い女性に私もなれるよう

頑張ろって思えました飛び出すハート


さぁ明日も笑顔で頑張るぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク