難しい関係にフルバット!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




35歳の社会人になると

一回り以上年下の子たちが

新入社員、部下として

どんどん入ってくるんだけど

自分の時はこうだった

自分はこうしてきた

なんて言ったらもう

古い人間扱いされちゃうわびっくりマーク泣き笑いw

なんて思って指導とか

できなくなったなー泣き笑い


指導はしたいなんて思わないけど

お仕事を教える難しさ感じますね泣き笑い

教えることすらハラスメント

とか言われそうじゃない泣き笑いびっくりマークw


優しい社会になることで

娘に厳しくするのは

もう時代遅れなんかなぁ

とか思ったり。。。

時代に合わせるって

難しいですなひらめきw


さて

午後も頑張ろう愛