共感の嵐!浄化される心!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




妊娠時期も

産後も

離婚後も

いつも12人産んで育てられている

助産師YouTuberのHISAKOさんには

動画からもかなり元気づけてもらってましたが

やっぱり!生!生は更にパワーかんじるひらめきびっくりマーク

トークショーを私も客席から観てましたが

初っ端の質問。。。

子どものイヤイヤ期に

怒ってしまったり

強く当たってしまって

寝顔にごめんなさいと思う

というお母さんの悩みに

寄り添って前向きになれるアドバイスされてましたニコニコ


私自身タイムリーすぎて

昨年に引き続き涙が出そうになりましたが

さすがに立ち見をして目立つので我慢しました泣き笑いw


同じシングルマザーのお母さんからも

お悩み相談あったりと

本当共感しまくって

心がスッキリしたトークショーでした飛び出すハート愛飛び出すハート


また来年も会えますように飛び出すハート

てか沖縄行けるようにがんばるー目がハート


その後は

おいしいおむすび食べて

胃も心も大満足飛び出すハート

娘もたっっっっくさん遊べて

帰りの車は爆睡ですひらめきびっくりマーク

また週明けも楽しんでいこう愛