まじでやる気一球入魂で

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




我が家のネルマットレスびっくりマーク

睡眠の質を上げたくて

離婚前に奮発して買ったものの。。。

娘のヨダレ、鼻血、お漏らし、ゲーetc...w

汚れる汚れる汚れる。。

シーツはこまめに替えるものの

マットレス自体は濡れタオルで拭いたり

アルコールシートで拭くくらいしかしてなかったから

なっっっっっっかなかの汚れが蓄積し

まじで汚すぎて写真撮れないレベルでした不安ガーン


奮発して買ったから

買い替えるなんてできなくて泣き笑い

どうしたものかと

以前このブログでボヤいたところ

読者さんの暖かいアドバイスが届き

やっとマットレス掃除をすることに🧼飛び出すハート


熱湯→洗剤→ゴシゴシ→熱湯→ゴシゴシ→リンサークリーナーで吸う

を繰り返したら

これでも見間違えるほど綺麗に目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

これで見間違えるほど綺麗って

どんだけ汚かったんだよ泣き笑いwww


リンサークリーナーの溜まる汚水を

何度捨てたことか泣き笑いwww

正直シーツ替えても

娘のヨダレ臭がふわっとすぐきてたから

これで解決です泣き笑いw


扇風機で1日乾かして

娘のところに防水シートを敷いてから

シーツかけるようにします泣き笑い


私のごく稀に発揮するこだわり掃除

終了です泣き笑いw